こんにちは。看護師の渡邉です。春になり日差しの強い日が増えて日傘や帽子が必要になります。また、これから梅雨に入っていくので傘が活躍する時期にもなりますね。そこで、傘のことでお知らせです。当院の玄関口の傘立てに時々傘の忘れ物があります。特に雨が来る時には降っていたのに、帰る時にやんでいると忘れやすくなるのでお気をつけ下さいませ。お帰りの際は傘のお忘れがないか確認をお願いします。
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆