こんにちは。看護師の渡邉です。季節の変わり目で梅雨の時期になりましたね。
雨の時には傘をさしますが、外出した際の傘立てに置いた後に雨がやんでいると忘れがちになります。当院でも傘たてに忘れて帰られることがあります。帰る時には忘れ物がないか確認をお願い致します。季節の変わり目になりますので、お体ご自愛下さい^^
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について