こんにちは、受付の今井です。
今日から紅茶が新しく変わりました!!
こちらです!!
カシュカシュです!
カシュカシュって何!?
と思われた方もいるのでは!?
『カシュカシュ』とはフランス語で『かくれんぼ』という意味だそうです!
フルーツなどのいろいろな香りが見え隠れするキュートな紅茶です★
まだまだ寒い日が続いていますので、
よろしかったら、待ち時間の合間に召しあがって温まってくださいね♡
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆
2026/06/08
傘のお忘れはないですか?