こんにちは、看護師の村田です。
先日、コンビニに行き、パッケージに惹かれてついつい買ってしまいました。
サーティワンアイスクリームとコラボしたポッピングシャワー風味のチョコです(⌒∇⌒)
パッケージも可愛くて、中にはあのパチパチのラムネも入っていて、
見た目もアイスとそっくりです。
食べて見ると味も同じで口の中でパチパチするのも楽しいです。
冷やして食べるともっと美味しいですよ(^▽^)/
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆
2026/06/08
傘のお忘れはないですか?