こんにちは、看護師の村田です。
最近はグミの種類が多く、どれにしようか悩んでしまいますが、わたしが今はまっているのがチョコグミです。
グミの周りにチョコがコーティングされているので食感も楽しくとても甘くておいしいです。
今回はレモンクリームソーダ味を食べました。
メロン味もあるようなので試してみたいおもいます(⌒∇⌒)
朝方はやや涼しくなってきたような感じがありますが
まだまだ暑い日が続いておりますので体調には気を付けてお過ごしください。
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について