こんにちは、はらだ眼科受付の吉原です。
先日私が食べたコンビニスイーツをご紹介します!
セブンイレブンの、発酵バターとバニラ香る黄金色スイートポテト
という商品です!!
国産のさつま芋に、北海道産の発酵バター、
バニラビーンズを加えて香り高い味わいに仕上げてあるそうで、
とても美味しかったです(^▽^)/
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について