注:これは令和1年のお話です。
こんちちは。看護師の渡邉です。
シンガポールでの夕食を満喫したあとは、散策です。食事をした所はクラークキーという場所で、街並みがきれいな場所でした。散策をしていると、クルージングができる所を発見!!ホテルまで船で帰ることにしました(^^♪船からみる景色は、ライトアップも多く、キラキラとしていて、幻想的な雰囲気でよかったです(^^♪
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆