こんにちは、視能訓練士の松﨑です。
ハロウィンが終わると、駅ではイルミネーションが
お店ではクリスマスケーキのポスターが飾られ
一気にクリスマスムードになってきましたね(*^^*)
はらだ眼科でも先日クリスマスの飾り付けを行ないました☆彡
ツリーへかけているオーナメントも1つ1つとっても可愛いので
ぜひご来院された際は見てみて下さい(^^)/
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について