こんにちは。看護師の村田です。
4月に入り日中は暖かく、室温は25度を超えるような暑さになっています。
当院には、受付近くにウオーターサーバーを置いています。
かくれ熱中症対策としても喉が渇いたなと思ったときには早めに水分補給をしてくださいね。
冷たくておいしいですよ(^▽^)/
紙コップもありますので使って下さいね!
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について