こんにちは。はらだ眼科受付の田辺です。
皆さんは、大阪市内に複数店舗のあるチーズケーキでお馴染みの「りくろーおじさん」というお店を知っていますか?私はよく利用するのですが先日、りくろーおじさんのアップルパイを食べました!サクサクのパイに大きくカットされたりんごが入っておりとっても美味しかったです♪
チーズケーキももちろんプリンもとても美味しいのでオススメです(^▽^)/また、大阪に行く機会があれば食べたいと思います★
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について