こんにちは。看護師の村田です。
カントリーマアムのチョコまみれのお菓子を食べたことがありますか?
ミルクチョコレートでコーティングされていて、生地にチョコチップが練りこまれて
チョコ好きにはたまらない美味しさです(⌒∇⌒)
また、シュールなキャラクターのまみれさんの表情にも釘付けです!
一口サイズなので食べやすく、とっても美味しいんですよ。
皆さんも良かったら食べて見て下さいね☆
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆
2026/06/08
傘のお忘れはないですか?