こんにちは。受付の内田です
今週の術後のお菓子を紹介します。
なんと今回は春にぴったりな桜ブッセです(*^_^*)
色も綺麗で温かいお茶と
良くあいそうですね♪
院長と事務長が患者様のことを考えながら選んで
下さいましたよ!
ようやく春爛漫!!
桜もそろそろ散り始め、新緑の季節に向かいます。
季節の変わり目ですのでお体ご自愛ください\(^o^)/
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆