こんにちは、受付の野代です(*^^*)
先日当院でもマイナ保険証での受付を開始し、日々勉強しています!見慣れない画面に最初は少し戸惑っていましたが、 少しずつ慣れてきて最近はだんだん楽しくなってきました♪ 新入社員さんも一緒に頑張っていますよ(*^^*)! マイナ保険証をお持ちでない方は、今まで通りの健康保険証もご利用いただけます。ご不明な点等ございましたらお声掛け下さいね。
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆