こんにちは、はらだ眼科受付の吉原です。
これから暑さが増してきますね。
当院の待合室には、おいしいお水のウォーターサーバーが
ございます。
横にコップをご用意しておりますので、そちらをご利用ください。
適切に水分を摂取するためのポイントとして、
こまめに摂取する、食事からも摂取することなどが
大切なんだそうです。
水分補給をこまめに行ない、お身体にお気を付けてお過ごしください。
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について