こんにちは、受付の内田です。現在お手洗いに置いているお花をご紹介します!(^^)!「クンシラン」というお花で、花言葉は「誠実」「貴い」です(*’▽’)鮮やかなオレンジ色でとても綺麗なお花ですよね♪見ていると癒されるのでご受診の際は是非見てみて下さい☆彡
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆