こんにちは、はらだ眼科視能訓練士の木村です。
以前金光町にある「遥照山」にドライブに行った時、
綺麗な夕陽の写真が撮れました♪
ここは映画「8年越しの花嫁」のロケ地でもあり有名ですよね!
昔夜景も見に行ったことがあるのですが、その時も綺麗でした。
皆さんもお気に入りの絶景スポットはありますか?
是非、お勧めの場所があれば教えてください☆彡
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆