こんにちは、受付の内田です。最近私がはまっているアイスをご紹介します♪
パルムのほうじ茶ラテです!(^^)!甘くて濃厚でとっても美味しいです☆ミ私は年中アイスを食べているのですが、パルムは冬でも食べたくなるアイスの1つです♪是非みなさんも食べてみて下さいね‼
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆