こんにちは、視能訓練士の松本です。
まだまだ寒い日々が続いていますが
はらだ眼科のお手洗いにちいさな春がやってきました♪
お掃除の松浦さんのご自宅に植えている菜の花が
蕾から花を咲かせていたそうです!
みなさまに少しだけでも春を感じていただこうと
お手洗いに飾ってくださいました(*^^*)
とっても可愛らしいですよね~
暖かい春の訪れが今から待ち遠しいです!
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について