こんにちは。看護師の村田です。
2月にはいりましたがまだまだ寒い日が続いております。
体調など、お変わりないですか?
空いた時間を使って。次亜塩素酸の機械のお手入れをしました。
見えない所に、水垢などがいつの間にか溜まってしまうので
専用の小さなブラシで磨くと綺麗になります。
定期的なお手入をしていこうと思います♪
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について