こんにちは。はらだ眼科受付の田辺です。
先日、お昼に都デリ工房の都彩御膳を頂きました。
一段目は、ブリ・マグロ・サーモンなどの海鮮寿司。二段目は、ローストビーフと鴨のサラダ。三段目は、ホワイトチョコムースと三段重となっています。どれもとっても美味しく頂きました♪
2023年も残り少しとなりました。寒い日が続きますので、体調にはお気を付けてお過ごしください。来年もよろしくお願いいたします。
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆
2026/06/08
傘のお忘れはないですか?