こんにちは。看護師の村田です。
先日、スタッフの内田さんより、みかんを頂きました。
見て下さい!この愛媛のみかん!
色艶も形も綺麗で、私は食後のデザートに食べたのですが
一粒一粒の房が大きく、口の中で果汁が広がって、とっても甘いんです。
今日は幸せな休憩時間になりました♪
内田さん、本当にありがとうございました(^▽^)/
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆
2026/06/08
傘のお忘れはないですか?