こんにちは。看護師の村田です。
4月1日(土)に入社式を行いました。
今年度は、2名の新入社員さんを迎えます。
新入社員の皆さんと一緒に働けることを楽しみにしている私たちは
一度しかない入社式を素敵な式典にしようとがんばりました。
そして、院長・事務省からは梅の花の豪華なお弁当に紅白まんじゅうを頂き嬉しかったです。
これから更に全員で力をあわせてよりよい、はらだ眼科になるよう努めて参りたいと思います。
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆