こんにちは。看護師の村田です。
先日、里庄町にある白十字に行きました。
私はここの高原ブッセや焼き菓子やケーキが好きで食べたくなるのでついつい通ってしまいます。
高原ブッセは生地がふわふわで、刻みチーズとクリームがサンドされていて
ほんのり甘くチーズの塩味がクセになります。季節限定のフレーバーもでるので毎回、楽しみにしています。
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆
2026/06/08
傘のお忘れはないですか?
2026/06/06
梅雨に入りました。
2026/06/03
眼瞼下垂の目薬「アップニークミニ点眼液0.1%」