こんにちは!今井です!
先日、いつもお世話になっている業者さまからチョコレートを頂きました!
それがこちらです!
ジャジャン!!
たくさん種類があってどれを食べようか迷ってしまいます(>_<)
これだけではございません!
なんと!
この下にもチョコレートがたくさんあり、2段になっていました!!
食べるのがもったいないくらいです(゜.゜)
ありがとうございました!!!!!!
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆