こんにちは、看護師の村田です。
皆さんは、災害に備えて非常食を準備していますか?
災害が起きた際、非常食は3~7日間程度の備えが必要と推奨されています。
当院では、各自で非常食を準備しています。
非常食はしまい込んでしまうと、賞味期限が切れていたのに
気付かなかったということがおきやすいため、定期的にチェックする必要があります。
皆さんももう1度チェックしてみてくださいね(⌒∇⌒)
2026/06/06
梅雨に入りました。
2026/06/03
眼瞼下垂の目薬「アップニークミニ点眼液0.1%」
2026/06/01
メニコンDeraTEAR価格改定のお知らせ
2026/05/28
プレミオシリーズ価格改定、乱視用取り扱い開始のお知らせ