こんにちは。看護師の村田です。
先日、院長と事務長よりスタッフに福山市にある都(みやこ)のお弁当をテイクアウトして下さいました。
お弁当のフタを開ける時ってワクワクしますね。
見て下さい!この美味しそうなお弁当!
i色とりどりのお野菜に、お肉はとーっても柔らかく美味しすぎてご飯がすすみます♪
そして、自然に笑顔がこぼれてしまいます。
院長,事務長、美味しいお弁当をありがとうございます!
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆