こんにちは、視能訓練士の松﨑です。
先日、ホームセンターでお家の玄関に飾るお花を買いに行きました。
たくさんの品揃えがあり、迷いましたが私の心を射止めたのは、、
ロベリアです!(^^)
涼しげなブルーと白のカラーがとっても気に入りました!
ロベリアの花言葉は「謙虚」「いつも愛らしい」などです。
毎日ロベリアに水をあげながら、謙虚な気持ちで日々を過ごしたいなと思います。
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆
2026/06/08
傘のお忘れはないですか?
2026/06/06
梅雨に入りました。
2026/06/03
眼瞼下垂の目薬「アップニークミニ点眼液0.1%」