こんにちは。はらだ眼科受付の田辺です。
先日、お昼にお好み焼きを頂きました。
笠岡にあるお好み焼きTORIYAの広島風お好み焼きです!
細麵でキャベツがたっぷり入ってボリュームもあり
とても美味しかったです!
お店では、府中焼きも頂けるみたいです☆彡
何回でもリピートしたくなる美味しさでした(⌒∇⌒)
次は、直接お店に行ってみたいと思います!!
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆
2026/06/08
傘のお忘れはないですか?
2026/06/06
梅雨に入りました。
2026/06/03
眼瞼下垂の目薬「アップニークミニ点眼液0.1%」