こんにちは。はらだ眼科受付の田辺です。
先日、お昼にお好み焼きを頂きました。
笠岡にあるお好み焼きTORIYAの広島風お好み焼きです!
細麵でキャベツがたっぷり入ってボリュームもあり
とても美味しかったです!
お店では、府中焼きも頂けるみたいです☆彡
何回でもリピートしたくなる美味しさでした(⌒∇⌒)
次は、直接お店に行ってみたいと思います!!
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について