こんにちは、はらだ眼科受付の吉原です。
今年も5月に入り、さらに暖かい季節になりました。
これから夏に向けて気温もあがってくるので、水分補給が
大切になりますね。
当院では待合室にウォーターサーバーを設置しており、
横に紙コップもご用意しておりますので、ご自由にご利用下さい。
お身体にお気を付けてお過ごしください。
2026/06/06
梅雨に入りました。
2026/06/03
眼瞼下垂の目薬「アップニークミニ点眼液0.1%」
2026/06/01
メニコンDeraTEAR価格改定のお知らせ
2026/05/28
プレミオシリーズ価格改定、乱視用取り扱い開始のお知らせ