こんにちは、はらだ眼科受付の吉原です。
7月に入り、暑い日が続いていますね。
当院ではエアコンをいくつか設置しており、
その日の気温に合わせて温度設定などをしています。
もしも、寒い・暑い等ございましたらご相談ください。
また、お手洗いには扇風機を設置しております。
これから更に暑さが増してまいりますので、
お身体にお気を付けてお過ごしください。
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆