こんにちは、受付の内田です。新型コロナウイルス感染症が岡山県や広島県でも徐々に拡大し始めました。そこで当院では個別でお昼休憩をとる方法に変えました!
今までは職員全員でお昼休憩をとりコミュニケーションをとっていました。7都府県で緊急事態宣言が出された今職員間での感染予防の為に1人1人個別で休憩をとることになりました。全力で感染拡大を防ぐために対策をしっかりと行なっていきます!!
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆
2026/06/08
傘のお忘れはないですか?
2026/06/06
梅雨に入りました。
2026/06/03
眼瞼下垂の目薬「アップニークミニ点眼液0.1%」