こんにちは、はらだ眼科新入社員受付の田辺です。
当院では毎日1時間ごとにお手洗いとコロコロでの掃除
換気をおこなっています。
常に院内が清潔な状態を保てるように心掛けています☆
水滴一つ見逃しません!!
綺麗になりました!スッキリ♪
皆さんに気持ちよく利用していただけるように
これからも心を込めてお掃除します(^▽^)/
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆