こんにちは、受付の野代です(*^^*)
今日は私が使っている可愛い付箋を紹介します☆
ディズニーキャラクターです!!たくさんの種類があるので、自分のメモをしたい時に気分で選んでいます♪可愛いだけでなく、ピタッとくっつくので剝がれにくくいところもお気に入りです(*^^*)ちなみに、名刺ケースにピッタリ入ったので、まとめて持ち歩くこともできます☆お気に入りの物を使うと気分も上がりますね(*^^*)
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆
2026/06/08
傘のお忘れはないですか?
2026/06/06
梅雨に入りました。
2026/06/03
眼瞼下垂の目薬「アップニークミニ点眼液0.1%」