こんにちは、受付の野代です(*^^*)
今日は私が使っている可愛い付箋を紹介します☆
ディズニーキャラクターです!!たくさんの種類があるので、自分のメモをしたい時に気分で選んでいます♪可愛いだけでなく、ピタッとくっつくので剝がれにくくいところもお気に入りです(*^^*)ちなみに、名刺ケースにピッタリ入ったので、まとめて持ち歩くこともできます☆お気に入りの物を使うと気分も上がりますね(*^^*)
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆