こんにちは、今井です(^O^)先日、患者さまから栗をたくさんいただきました!!
職員全員で分けて食べました!!
私は、早速家に帰って母に、栗の渋皮煮を作ってもらいました!
とても甘くて美味しかったです♪♪今度は、自分でも何か栗料理を作りたいと思っています(*^_^*)ありがとうございました!!
2026/06/06
梅雨に入りました。
2026/06/03
眼瞼下垂の目薬「アップニークミニ点眼液0.1%」
2026/06/01
メニコンDeraTEAR価格改定のお知らせ
2026/05/28
プレミオシリーズ価格改定、乱視用取り扱い開始のお知らせ