こんにちは、今井です(^O^)先日、患者さまから栗をたくさんいただきました!!
職員全員で分けて食べました!!
私は、早速家に帰って母に、栗の渋皮煮を作ってもらいました!
とても甘くて美味しかったです♪♪今度は、自分でも何か栗料理を作りたいと思っています(*^_^*)ありがとうございました!!
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆