こんにちは。看護師の渡邉です。高い所においてある段ボールが取りにくいことはないですか??当院でも,棚の一番上にあるのが取りにくいことがありました。そこで、、取りやすくするために持ち手を作りました^^ もうひと工夫で、持ち手が押されて奥に行った時に元に戻せるように、ヒモもつけてみました!
ちょっとしたことですが,使いやすくなってくれたらいいなと思います♪
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆