こんにちは、受付の野代です(^^)/先日の、大阪での研修会の帰りに院長と事務長が食事に連れて行ってくださいました!
イタリアンレストランのようなとてもお洒落な店内☆ここは中華料理屋さんなのです(*^^*)!コース料理を予約してくださっていたのですが、今までに食べたことのないような、数々の美味しい料理に終始感動♡美味しい料理を頂きながら、研修会での内容をみんなで話し合いました!
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について