こんにちは、受付の内田です。今年も早いものでもう半年がたち、夏がやってきますね‼すでに暑い日が続いているので、夏本番が心配になってしまうくらい・・・
スタッフも半袖になっています♪すっかり夏使用です\(^o^)/ちなみに制服は今3パターンあるのでぜひ見てみて下さい(*^^*)まだまだこれから暑くなると思いますので、お身体お大事になさって下さい!
2026/06/06
梅雨に入りました。
2026/06/03
眼瞼下垂の目薬「アップニークミニ点眼液0.1%」
2026/06/01
メニコンDeraTEAR価格改定のお知らせ
2026/05/28
プレミオシリーズ価格改定、乱視用取り扱い開始のお知らせ