こんにちは、受付の内田です。早くもクリスマスが近づいてきましたね☆ミそこで受付のシールドをクリスマス仕様にしました(*^^*)見て下さい‼この可愛いステッカー
リースやサンタさん・雪だるままであるんです♪なんと3Dになっているので見た目も楽しめますよ‼
とっても可愛くて私の癒しです\(^o^)/ご受診された際にはぜひシールドも見てみて下さいね☆
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について