こんにちは。看護師の渡邉です。春になり日差しの強い日が増えて日傘や帽子が必要になります。また、これから梅雨に入っていくので傘が活躍する時期にもなりますね。そこで、傘のことでお知らせです。当院の玄関口の傘立てに時々傘の忘れ物があります。特に雨が来る時には降っていたのに、帰る時にやんでいると忘れやすくなるのでお気をつけ下さいませ。お帰りの際は傘のお忘れがないか確認をお願いします。
2026/06/06
梅雨に入りました。
2026/06/03
眼瞼下垂の目薬「アップニークミニ点眼液0.1%」
2026/06/01
メニコンDeraTEAR価格改定のお知らせ
2026/05/28
プレミオシリーズ価格改定、乱視用取り扱い開始のお知らせ