こんにちは、中内です♪当院では、スタッフの健康管理のため
年に1回健康診断を行っています!
血液検査や、心電図、胸部レントゲンなどなどそして体重測定…お盆で美味しいものをたーくさん食べた後に
体重を測定するなんて…酷なことをしますね(´`)残るは腹囲測定!今井「ウエスト測定…」今井「いやですーー!」
2026/06/06
梅雨に入りました。
2026/06/03
眼瞼下垂の目薬「アップニークミニ点眼液0.1%」
2026/06/01
メニコンDeraTEAR価格改定のお知らせ
2026/05/28
プレミオシリーズ価格改定、乱視用取り扱い開始のお知らせ