こんにちは、中内です♪当院では、スタッフの健康管理のため
年に1回健康診断を行っています!
血液検査や、心電図、胸部レントゲンなどなどそして体重測定…お盆で美味しいものをたーくさん食べた後に
体重を測定するなんて…酷なことをしますね(´`)残るは腹囲測定!今井「ウエスト測定…」今井「いやですーー!」
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆