こんにちは、視能訓練士の松﨑です。
最近、運動不足解消のためにゴルフを始めました\(^o^)/
まだまだ始めたばかりで上手ではありませんが、
身体を動かすととっても気持ちいいです~(*^^*)
今後も少しずつ上達できるよう楽しみながら続けていこうと思います!
これからの時期は熱中症対策もしっかり行ってから
皆さんお過ごし下さい。
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆