こんにちは、看護師の村田です。
先日、このコンビニに行くとひときわ目立っているパッケージに惹かれて購入しました。
見てください!この可愛いフエキくん(⌒∇⌒)
中のグミもピンクや黄色でかわいらしく、味はレモン・ピーチ・マスカットです。
見た目も可愛く、フルーティーで美味しかったです。
まだまだ、暑い日が続いておりますので、体調等お気を付けください。
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆
2026/06/08
傘のお忘れはないですか?
2026/06/06
梅雨に入りました。
2026/06/03
眼瞼下垂の目薬「アップニークミニ点眼液0.1%」