こんにちは、看護師の村田です。
先日、このコンビニに行くとひときわ目立っているパッケージに惹かれて購入しました。
見てください!この可愛いフエキくん(⌒∇⌒)
中のグミもピンクや黄色でかわいらしく、味はレモン・ピーチ・マスカットです。
見た目も可愛く、フルーティーで美味しかったです。
まだまだ、暑い日が続いておりますので、体調等お気を付けください。
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆