こんにちは、受付の今井です。
先日、野代さんから甘夏みかんの『一六タルト』をいただきました!!
こちらです!!
愛媛の松山の名産です(*^_^*)
中身はこんな感じ★
白双糖のまろやかな甘さで独特の餡を、
やわらかなスポンジで巻き上げた四国名菓だそうです!
食べた瞬間ゆずの香りがして、中の飴も甘くてとても美味しかったです(^○^)
野代さん、ありがとうございました!!!!!
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆