こんにちは、受付の今井です。待合室に新たな癒しがやってきました☆
ジャジャン!!!!
シャンシャン♡
みんな大好きシャンシャンです♡
生まれてから7か月までの
シャンシャンの写真が盛りだくさんです!!!!!
ちなみに事務長のお気に入りの写真はこちらです♡
待ち時間の合間によかったらご覧になってくださいね♪
あ、受付にもアイアイとファーファーという、
親子のパンダがいますので癒されてくださいね(*^_^*)
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について