こんにちは、視能訓練士の松﨑です。
ハロウィンが終わると、駅ではイルミネーションが
お店ではクリスマスケーキのポスターが飾られ
一気にクリスマスムードになってきましたね(*^^*)
はらだ眼科でも先日クリスマスの飾り付けを行ないました☆彡
ツリーへかけているオーナメントも1つ1つとっても可愛いので
ぜひご来院された際は見てみて下さい(^^)/
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆
2026/06/08
傘のお忘れはないですか?
2026/06/06
梅雨に入りました。
2026/06/03
眼瞼下垂の目薬「アップニークミニ点眼液0.1%」