スマートフォンサイトに戻る
2018/03/05

アイチケットの順番予約についてのお知らせ

こんにちは、受付の内田です。


順番をお取りいただいた後の外出について
お知らせします!


当院ではH26年から直接お電話・オンラインからの
順番取りを行なっています。

「待ち時間が減っていいよ。」と患者さんからの
嬉しいお声も頂きます。


しかし、このアイチケット
順番までに患者様が戻られず、
進んだ順番の途中でその方を入れていくと
他の方の待ち時間が変わってきて、
「いつ私の順番はくるの?」等
様々なお叱りのお言葉もいただきました。


これを改善すべく、これからは
過ぎてしまった順番を無効とさせて
いただくことになりました。

受付時に外出可能なお時間をお伝えしますので
時間までにお戻りくださいますようお願い申し上げます。



DSC00109












 

こちらまでの交通手段や道路の込み具合などで
上手くいかない事もあるかと思います。
その場合はお電話いただければ、
お電話にて順番を改めてお取りします。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い申し上げます。


すべての患者様の待ち時間短縮、診察がスムーズに
すすむよう職員一同日々意見を出して
真剣に取り組んでおりますが、
業務の性質上、時間だけを最優先して
診療や、ダブルチェック等の確認作業が
おろそかになるのは避けたいと思っております。

当院基本理念
「患者様の良医たれ」
「良心的な医療」
を最優先に保ちつつ、
皆様のかかりつけ医として
患者様の利便性に努力して参ります。



ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフに
お声かけください。