こんにちは。渡邉です。よく思うのですが,頂き物の入れ物がかわいい容器に入っていたり,
「捨てるのがもったいないな~。」と考えることはないですか??そこで私は,その容器を院内の小物入れに使ったりしています。そんな私に、他のスタッフも「この容器は,いりますか?」と聞いてくれます。
かわいい容器に入っていると使うのも楽しいですよね。
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆