こんにちは。渡邉です。よく思うのですが,頂き物の入れ物がかわいい容器に入っていたり,
「捨てるのがもったいないな~。」と考えることはないですか??そこで私は,その容器を院内の小物入れに使ったりしています。そんな私に、他のスタッフも「この容器は,いりますか?」と聞いてくれます。
かわいい容器に入っていると使うのも楽しいですよね。
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆
2026/06/08
傘のお忘れはないですか?
2026/06/06
梅雨に入りました。
2026/06/03
眼瞼下垂の目薬「アップニークミニ点眼液0.1%」