こんにちは、看護師の村田です。
だんだんと寒さが厳しくなってきましたね。
暖房等をしていますが、足腰や肩が冷えてきます。
当院ではひざ掛けなどありますので、診察の待ち時間など
待合室で寒いなと感じた際にはスタッフに声をかけて頂けるとひざ掛けなどお渡ししますので
遠慮なくお声がけしてくださいね(^▽^)/
もう少しで12月です。これからも体調等、気をつけてお過ごしくださいね(⌒∇⌒)
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について