こんにちは、受付の内田です。先日の術後のお菓子は暖かくなってきた今にピッタリの見た目から涼しくなる金魚の羊羹でした\(^o^)/見て下さい、その羊羹がこちらです・・・
とっても可愛い金魚がいます♪お味だけでなく見た目からひんやりとしそうですね。皆さん喜んでくださって私達も嬉しかったです(*^_^*)手術で疲れた後にほっと一息つけたのではないでしょうか?梅雨入りをし、不安定な天候が続いていますのでお身体ご自愛ください!
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について