こんにちは。看護師の渡邉です。少しずつ春が近づいているのか日が長くなってきてますね。本日は、ここ最近の来院傾向をお知らせします。午前と午後を比べると午前中の方が多く来院されてます。午後や土曜日は、学生さんの初CL希望や眼鏡処方の方など多く来院されている印象です。日によって患者さんが同じ日に来院が集中して待ち時間が長く発生してしまう日があります。来院前には、電話やネットでの順番取りをして来院することをお勧めします。目の事で気になることがございましたら、お気軽に来院して下さい。
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について